プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私もゲームとかを配信とかしますが、

どうも閲覧者も少ないし、人気ないのかな?とか思いますが。

どうしたらゲーム配信で人気が出ますか?ゲームの腕前はうまくないです。よろしくお願いいたします!

質問者からの補足コメント

• どう思う?

真面目に聞いてますので、よろしくお願いいたします!

• つらい・・・

ゲームの腕前もないし、

トークもうまくないのに配信とかイタイのですか?よろしくお願いいたします、

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/07 21:13
  • つらい・・・

すみません。何て言うか面白い話や冗談がいえないです、

昔は知り合いにお前の話は固い、方がこる、等と言われてました。よろしくお願いいたします。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/07 21:31

A 回答 (3件)

トークが面白いほうがみてしまいますね……。

この回答への補足あり
    • 0

そうですね……

ゲームの参考にもならないのでしょうか……
それだと、イタイかな……

自作の曲をBGMにしている人も気になって見てしまいますね。
あとは、お友達と楽しそうにゲームしてたり、その会話が面白かったり……

何か工夫が欲しいかも。

昔のゲームの動画も見てしまいますよ。平成初期の頃のテレビゲームとか、懐かしいなと。

個人的には
あまり話題にならなかったゲームは本当につまらないかを検証してみる動画希望です。
    • 0

ジャンルやみんなが興味あるタイトルで閲覧するかどうかも変わってくると思います。

トークがうまくないとの事なので楽しそうにプレイとか、はじめてプレイするゲームならばリアクションを多少大袈裟にとか。
後は縛りプレイで他の人とは一味違うプレイでやるとかどうでしょう?
この回答への補足あり
    • 0