あなたの習慣について教えてください!!

教えてgooって、質問投稿者の過去歴って見れるのですか?

A 回答 (8件)

非公開なら、知恵袋みたいにここのGOO IDを辿っては見られないが、


Goo IDで検索、
検索で、例えば、彼女 できない 理由出掛けると分かります。
なので荒らしのユーザーは分かります。
    • good
    • 1

ダイアモンド777さんの質問は非公開ですね。


非公開なら、ここでは見られませんよ。
    • good
    • 0

質問や加藤を非公開にしているのは、プロフィールだけであって、web上では公開をされています。


教えて!goo内でユーザーの質問歴を見る場合は、Q&Aを検索にユーザー名を入力して検索することで、最大30件の質問歴が開きます。

Googleで検索する場合は、名前を入力して検索すれば概ね20件の質問がヒットします。
    • good
    • 0

プロフィールで公開されていれば、見られますし、


googleサイト内検索で教えて!goo内を、質問者の名前で検索すれば、いくつかは見られます。

site:https://oshiete.goo.ne.jp "ダイアモンド777"

で検索してみて下さい。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

非公開にしていれば見れません。

見れるのは自分のものだけです
    • good
    • 0

あなたの場合は


見れませんね
質問数 だけですね
    • good
    • 0

見れますよ


あなたの場合で いうと
名前の前の 顔マークを
押したら その人の
履歴が 出ます
そのページの 質問とか
回答とか 気になるを
押せば 全て 観ることが
出来ます

ただ " 履歴を公開する"
に してある 人だけ です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!