アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、つまらないテレビばかりです。
何か面白いテレビがあったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

      補足日時:2018/08/09 22:18

A 回答 (7件)

SoftBank


お父さん∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/08/09 06:38

試してガッテン!好き


小野下野どこでもクエスト好き 進撃の巨人3好き
とくダネ好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♪ ガッテン

お礼日時:2018/08/09 06:39

NHK「チコちゃんに叱られる」



参考まで。
http://www4.nhk.or.jp/chikochan/

はまって見てます。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/08/09 06:38

NHK Eテレの『バリバラ』を一度観てください。


寝たきりなのに一人コントをやる芸人とか出てきて、面白いですよ。
http://www6.nhk.or.jp/baribara/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/08/09 06:38

民放の番組は、「こうしたらウケるだろう」という想定で作るので、予定調和しか起こらず、大抵「退屈」します。


自分にとってはですが、NHKのドキュメンタリー系の番組は、新しい事実を発掘しようとしている点で「面白い」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに言われれば…ですね。

お礼日時:2018/08/08 21:26

アニメは、日曜日に放送している『レイトンミステリー探偵社』がおもしろいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族は観ています。

お礼日時:2018/08/08 21:26

面白いテレビとは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

退屈しない事

お礼日時:2018/08/08 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!