アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手が仕事のことでいっぱいいっぱいでまともに連絡もなく会えなくて、どう思ってるのかわかんなくなって別れたい?ってききました。
そしたら今は余裕がない。別れよう。主のことは好きだだったよ気持ちに答えれなくてごめんねって言われました。


別れたくないです。
正直、距離おこうって伝えたいです。


でもなかなか連絡取れなくて。。。


もう辛いです。アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

このまま追いすがってもセフレになるだけで時間の無駄だと思います

    • good
    • 0

別れたい?と聞いて、はい、別れますって答えたなら


これ以上どうしようもないと思います。

暇になったら付き合えるけど
忙しくなったら別れるって変ですよね。

もう愛がないのです。
今後結婚して一緒にいられるかどうか考えてみてください。
無理だと思いますよ。

あなたのことが必要だったら、忙しさを理由に別れませんから!

完璧な別れの言葉をみると
さては用意してたな?!って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ待ちます

お礼日時:2018/08/08 22:04

気を悪くしないで欲しい。


もう別れた方がいいです。
忙しくて会えないとか、余裕がないとかは言い訳に過ぎません。
好きなら時間を作り出します。
綺麗に別れたくて遠回しに別れを切り出しているのだと思います。
別れたくない気持ちは分かります。
だってまだ好きなんですから。
でも相手はそうじゃないと感じます。

もちろん、あなたが待つ気があるなら待ち続けるのもありだと思います。

選択権はあなたですが、私が感じた限りでは終わらせる恋かもしれません。


ひどい事を言っているかと思いますが、一つの回答として見てくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ待ちたいです
周りに別れを勧められますが、好きな気持ちは変わらないです。

でもこの前仕事終わり少しだけ会ってくれました。

お礼日時:2018/08/08 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!