dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日好きな上司から、私に『いつも、◯◯(仕事内容)やって貰らってありがとうございます。』と伝えられました。上司は、他の方にはそんな事伝えません。脈あり⁉︎私特別感⁈男性の心理が知りたいです。

A 回答 (4件)

今までの関係や相手の性格にもよりますが、脈無しではないと思います!


ただ、言われた状況や上司としてのねぎらいの言葉か異性としてのアプローチなのかは判断が難しいですね、お礼を伝えてくれることは、どちらにとらえても質問者様に好感をもっていると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
上司に告白を、二回しました。(付き合って下さいとも、伝わってしまいました。)告白する前は、頭ポンポンされたり、わざとらしく、私の仕事をしているところに来たりしてました!
今も、大丈夫ちゃ大丈夫です。
最近遅刻して行った時皆さんにはしないのに、私に、顔覗いて来て、『来れたね^^』と伝えられました!

お礼日時:2018/08/09 07:47

脈なしです


上司として褒めただけだと思います
    • good
    • 1

良い上司は部下への感謝


仕事内容がいいかどうか?
を言ってあげるのも仕事のうちです。
    • good
    • 1

貴女が抜きん出て優秀だから本当に、上司が助かってるとか? アプローチするならもっとわかりやすいのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!