この人頭いいなと思ったエピソード

ヒッチハイクしてる人どう思いますか?

A 回答 (5件)

女性でヒッチ代行の仕事があるのを知りました。


路肩で手を上げるかわいい女性はただの看板、車が停止したら物陰からむくつけき野郎が
「俺だけ○○まで乗せろ」
二人まとめて轢いちゃおうかと殺意up。
っつーか、これ強盗(山賊)だろ。
    • good
    • 0

猿岩石?

    • good
    • 1

思い出作り コミュ向上 世間の勉強 をしてるんだなと思う

    • good
    • 0

安全な日本だから赤の他人の車でも平気で乗れるんだなぁと思います。

    • good
    • 0

高速の入口などでダンボールの板紙に行きたい方面を書いて掲げているのをみると、「ああ、青春だなぁいいなぁ」なんて思いますね。

頑張れ!って(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!