プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去ログとか見てて有り得ないだろ!と思ってたんですけど有り得てしまった。自分もこのサイトを見てて恋心に近い感情になる人が出来てしまって登録してみた。
だけど実際どうやって恋心みたいなのを消滅させたんですか?
もちろん相手が女なのか男なのか、どんな人間なのかは文だけでしか分からない。それでも相手が答えたりしてる状態を追って見たりとかしてるのって変態ですかね?
このサイトで僕のような状態になった経験のある人ってどうやって恋心みたいなのを失くすんですか?

A 回答 (10件)

#8です。

うーんそうですねー…お近づきは難しいですね^^;

まずはその方が回答してくれそうな質問をすること。
それで、よく回答をくれるようになったら、「いつもいつも回答をくださってありがとうございます。」とか…なんか、結構覚えてるんですよ、みたいな感じで。
それで、向こうも覚えてくれたら、「個人的に相談がしたい。」と言ってメールを…
うーん、強引ですね((汗

あ、その方の質問への回答はされているでしょうが、その方が回答されてる質問に回答することも案外大事では。
自分の回答したところの回答は全て読むと思いますし、自分と意見が一緒だったり、「#○さんの言う通り…」とか一文入ってたらちょっとうれしいです^^

匿名性の中での恋はなかなか難しいですね^^;
地道に頑張って!!なんかロクなアドバイスできなくてすみません^^;

この回答への補足

答えてくれたみなさん!ほんとありがとうございました!!

• 0
この回答へのお礼

その人が回答してるのっていまいち基準が分からないんですよw過去ログ参照して、質問しようと思ったんですけどHITしてくれないと何かむなしいし。
その人が回答したお礼というか補足の中に”メールアドレス教えて下さい”ってログありましたww
回答している質問に答えようにも他の人がもう出している回答だったり、自分には全然分からない話だったりで見てるのがいっぱいいっぱいです。
貴重な意見ほんと何回もありがとうございました。

#7です。

その方の趣味嗜好(回答することが多い話題)は、もう把握されてるでしょうから
それっぽい質問をして、回答いただけるように撒き餌してみるとか??

お気に入りに入れるってどういうことでしょう?教えてgooの機能かな・・・。

現実といっしょで、あまり鼻息が荒いと女性も引いてしまうと思います。
でも応援してます。
せっかく偶然ここの質問に出会えたわけだし!がんばって。
    • 0
この回答へのお礼

撒き餌ですか!?それって釣りみたいなもんですよねwでもそれで回答はいればいいんですけど。
あ!すんません。教えてgooの機能じゃなく、自分使ってるパソコンがウインドウズなんですけど機能に”お気に入り”ってのがあって、表示してるページを登録するのが出来るんです。
新しくスレ立てて聞いてみようかと思ってきました。
応援と何回もほんとありがとうございました。

#4です。

状況的に忘れられない、また、何かに没頭しようとしてもそれができないというのなら、忘れなくてもいいのではないでしょうか。
焦ってなくすことはないのですよ^^
むしろ、誰かに恋をするというのは、大切にしていい思いなのではないでしょうか。

#7さんのおっしゃるとおり、そこまで思ってしまうのでしたら、どうしたらお近づきになれるか考えましょう♪
うまくいっちゃうかもしれませんよ^^

経験者の方々も、意識して恋心をなくしたわけではないと思います。
何となくなくなった。告白して玉砕した。
まだ想っている。別に好きな人ができた。
いろんな理由でなくなったんだと思います。

後悔しないよう、頑張ってください^^
    • 0
この回答へのお礼

大切にしていい思いなんですかね。何となく後ろめたさがあるっていうか、その人のログを全てお気に入りに入れてたりとかw自分がこんなことする人間だと思ってなかったんでそれが後ろめたい感じ。
サイトの特性がへんに後押しってか、分からないから知りたい!がどうも拍車をかけてるのも恋心の中に絶対含まれてるんですよねw
どうしようもおちかずきのしようがないように思うんですけど。どんなアプローチだったら削除されませんかね?w
経験者の人たちで意識して恋心失くした人って実際いない気してきました。ってことは自分はやっぱ後悔したくないから何とか方法をってことですよねえ。
励ましてくれてありがとうございました。

#1です。

私も、すごく優しい回答をされる方とか、カッコいい男前発言をされる方、
いいなぁと思いますよ。とくに答えにつながる名回答じゃなくてもね。すごく笑えるのとか。

で・・・何をそんなに焦って
恋心をなくそうとしてらっしゃるんですか?
現実に恋ができなくなっちゃいそうだから??おいくつの方なのでしょうか。
恋心をなくす方法?
告白して玉砕するとか・・・? 現実社会といっしょだと思います。

いろーーーんな回答を見て、「あぁ他にもいい人いっぱいいるなー♪」と
視野を広げるのも良いし、
それでもやっぱり●●さんだけ大好きっ!!って思うなら、
お近づきになれるよう作戦を練ってみては?

彼氏やダンナさんがいる方かもしれないし、意外と向こうも気に入ってくれるかもしれないし。
会える可能性は低いといっても、ネットだって現実社会だって、
男女が集まればそこはもう出会いの場ですから。成就も失恋もあなた次第かもしれませんよ。^^
    • 0
この回答へのお礼

あ!どっちかってとその人は視点が面白いので変な回答もありますw
このサイトで恋愛はムリじゃないですか。でもここで好きになったってのとログやらの情報しか分からない。今のところは諦めるのはないし。って感じだと忘れるのもムリで。だったら恋心を失くすのがいいんじゃないかなあと思ったんで。現実に恋が出来なくなるというのは考えてないです。自分は23です。
このサイトでどうやって告白するんですか?過去のログとかでそういうのって削除されてますよね?おちかずきになると言っても現実問題、消されると意味ないし。
当の本人は今のとこ回答くれないしwwだけどわずかな希望で待ってみます!回答くれたら”大好きです”って書いたらやっぱ消されちゃいますかね?w
ありがとうございました。

No3です。

。ごめんなさい!ボケてました・・

私が淡い恋心を抱いた時、忘れなくちゃ!と思ったら何かに熱中します。今も忘れたい事があります。しかも失業1日目。明日面接に行ってめでたく採用されたら、仕事を頑張って英会話スクールへ行って、勉強して忘れるぞ!と思ってます。

サイトでも同じじゃないかな・・と思います。

アドバイスにならず、ごめんなさい・・。
    • 0
この回答へのお礼

何をしても手につかないぐらいになっちゃってるんですよ。後輩とご飯食べても、風呂はいってても、クラブに踊りに行っても。ある意味、誰かを思ってるってのが最近なかったんで、充実はしてんだけど、その人のログ発見して喜んでる自分がどうにも。
わざわざありがとうございます。

別に変態でも何でもないです。

色んな考えがあるカラそれはそれでいいんじゃないんでしょうか?

趣味や仕事に没頭してみてはいかがでしょうか?

職場に仕事ばかりやってて、もうすぐ50を迎える独身のオバサマ(あーっと失礼ですね)が居ます。
彼女いわく、もうココまで来たら恋愛や結婚なんて…と思ってるそうです。

異性との付き合いは何の関係も持たず、あくまでフランクに付き合ってるそうですよ。(パーッと騒いだり、食事したり…とか)
    • 0
この回答へのお礼

没頭しようとしても結びつくのがその人だったりでどーしていいもんか。有り得ないのってあるもんなんですね。ほんと何かもっと違う形で知り合えたらって思ってて残念だなって。

うーん、「気持ち」なんで、頭で考えて無理になくすことはできないんじゃないでしょうか?

そうやってなくそうとするほうが余計に考えてしまいそうです^^;

文章だけで恋、ありえることなので、認めてしまっていいんじゃないでしょうか。

ただ、おっしゃっているように、匿名性の高いサイトですし、接点をもつ機会…もなかなかないように思います。
そういうことからくる「諦め」のほうが「恋心」に勝れば、自然に恋心はなくなるのではないでしょうか。
時間任せ、といった感じですかね。

あとは、やはりネットの中のことなので、オフを充実させ、ネットする暇などなくしてしまわれるか。
しなくなってしまえば、意外と忘れてしまうかもしれません。

どれも曖昧で回答になってなくてすみません^^;
    • 0
この回答へのお礼

今のとこ諦めるってのはないです。経験者の人たちはどーやって恋心を消滅させたのかが知りたいんです。仕事柄どうしてもパソコンに向かう時間のが多いんで暇というわけでもないし、休日は下にも書きましたけど何か楽しいことすると勝手に一緒にというシチュエーションが浮かんでしまって忘れるのが難しいんです。

そうなんですか!そんな事もあるんですね(^^)

私は“みんな頑張ってるんだ~”と、落ち込んだ時に元気を貰ってますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

あーえっと、どうやったら恋心みたいなのを失くすかが知りたいんで。

わたしも文に恋したことありますよ。

gooでのことではありませんが、わたしも掲示板をみていてある一人の人がすっごくいいなぁっと思って過去の書き込み読んでみたり、自分の書き込みに返事をその人がしてくれたら飛んで喜んだり、、、。
でもそれってなんか変じゃないかな?って思っておられるんですよね?べつに変じゃないとおもいます。変態なんてとんでもない。
会ったことのない人と話すって不思議な話ですよね。普通なら、第一印象は顔など、外見ですが、ここでは中身から知り合うんですから。

でも気になるのが、それを恋心ととっていいのかどうかです。結局『文』に恋をしてるんですか?その『人』に恋をしてるんですか?

この回答への補足

変態にはならないですか!ああちょっと安心しました。TOPの検索とこでHNを入れその人の質問とかを探ったりしてるんでストーカーっぽいかなと思ってたんで。
文に恋をしてるんじゃなく、人です!!へんな話文もその人から出てくるもんだから文ていうのもありだとは思うけどキャラ性というか。その人個人がどーにも気になって!気になって!!おいしい物食べたらその人と一緒に食べたい!とか思うようになってたんです。

• 0

??

名回答する人に恋をしてしまったと言うことでしょうか?
別にイイと思いますけど・・・むりに想いを消さなくても。

顔を知ればいっぱつで覚めるかもしれないし。笑
文章に恋をするのはイイことじゃないかな。
私も何人か、好きなご回答者さんいますよ。芸能人に恋するみたいなものでは?

この回答への補足

僕から見た感じでは名回答か!?なとこあります。ふういんきとかが優しそうで好きなんです。確かに顔とか見れば覚めるっぽいけど芸能人に恋するのは何か違うし文章に恋ってのはもっと違うんです!
願わくばこれ見て恋心の相手が答えてくれたらラッキー!だし飛び跳ねて喜ぶって良くない感慨も浮かんでます。でも匿名性の高いサイトだし恋心あっても成就しないしってことは恋心ってのを失くすほかないかなと。

• 0