アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国と日本てどちらも同じくらい安全ですか?

A 回答 (8件)

まあ、世界の中ではだいたい同じくらい安全だと思います。



後は、どこまで「勝手知ったる世界」かです。
言葉が通じないと情報を集めにくいし、地域が違うと相手の思考回路が読みづらくて危険に遭遇する傾向があります(やっぱり南米やアフリカに行くと、アジア地域と違ったAway感を感じます)。

それを考慮すると、
日本人にとっては日本のほうが安全。
韓国人にとっては韓国のほうが安全。
それ以外の国の人には、日本のほうが安全...だといいな。

それくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❇️

お礼日時:2018/08/09 20:08

>韓国と日本てどちらも同じくらい安全ですか?



単純に
韓国人が何人日本の刑務所に収監されているか。
日本人が何人韓国の刑務所に収監されているか。

私は知りませんが、1000対1くらいではないかと思います。

・韓国武装スリ団
・韓国のインチキ500円玉で日本の自販機はどれくらい損害を蒙ったか。

どちらが安全かは考える余地がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2018/08/10 14:16

あなたは何人なのでしょうか?


日本は真夜中、東京の繁華街で若い女子が一人で裸に近い超ミニスカートを履いていても無傷の国ですよ!
「韓国と日本てどちらも同じくらい安全ですか」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、日本人です‼️そうなんですね❣️ご回答ありがとうございます❇️

お礼日時:2018/08/10 08:56

韓国って、今、休戦中なんですよ。


時々、南北で銃を撃ちあってます。

そんな国と比較しても…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね❣️ご回答ありがとうございます❗

お礼日時:2018/08/09 20:08

韓国が安全?


ノゾキもレイプもぼったくりも日常茶飯事なのに?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね☺️ご回答ありがとうございます✨

お礼日時:2018/08/09 20:07

量は日本は少ないので安全ってききました」←あなたの近辺は・・だけです・・



皆が全体を見渡す事が大切なだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね♪ご回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/08/09 20:07

日本が安全?



殺人や死亡事故が毎日あるのに・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

量は日本は少ないので安全ってききました❣️

お礼日時:2018/08/09 17:16

はいーー


2017年世界安全指数です
「韓国と日本てどちらも同じくらい安全ですか」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/09 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!