電子書籍の厳選無料作品が豊富!

専門学校人間関係会わないから辞めるっていいですか?

質問者からの補足コメント

  • 人間関係よくせずに一人でいて目標さえ見失わなければ大丈夫ですかね?
    医療系の専門学校にいってます

      補足日時:2018/08/09 21:10
  • やれるだけ頑張ってやっていきます

      補足日時:2018/08/11 02:38
  • ただコミュニケーション難しい

      補足日時:2018/08/11 02:38

A 回答 (14件中11~14件)

辞めない方がいいと思いますけどね



やりたいことする為に専門学校入ったんでしょ?
貴方が選んだ道なのに、それを失敗にするには早くない?

もうちょい、選んだ道を正解にする努力をしようよ
    • good
    • 0

良いと思います。

    • good
    • 0

別にいいんじゃないですか。


あなたの人生ですから、あなたの好きに生きればいいんです。
    • good
    • 1

良いか悪いかを決めるのは私たちではなく


入学したあなたか、費用を出してくれた人です

1つ意見をするとすれば
専門学校にお友達つくりに行ったの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています