アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな人に会う時、女性はファッションに悩みますよね。男性は女性の白いパンツスタイル好きですか?白いパンツスタイルは足が太く見えがちなのでためらいましたが、彼と会うためにダイエットしてはいていきました。会ったとき、痩せた?と聞かれました。それは好印象だったのかハテナ?ですが、上は黒のノースリーブで腕を出して、下は白いパンツスタイルです。首を全部出した髪型に少しだけ首元に香水。彼女がそのような格好で現れたらどんな印象をうけますか?

A 回答 (2件)

即、ホテルに直行です。


鼻血が出そうです。
    • good
    • 1

白いパンツなら好きだぞ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!