アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期にこの服装はおかしいですか?

「この時期にこの服装はおかしいですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

ちょっと暑苦しい、

    • good
    • 3

個人的には有り

    • good
    • 1

白が入っているので、私的には大丈夫だと思います!


それに、麦わら帽子とか合わせたら、いいと思います!センスがあるわけではないので参考程度にお願いしますね
    • good
    • 1

おかしくないよ


いいと思う
    • good
    • 1

膝出す位なら…(^_^;)

    • good
    • 1

可愛い!

    • good
    • 1

私的には微妙なとこだか、可笑しいかなぁー

    • good
    • 1

可愛いですが、今は真夏なのでちょっとおかしいかもしれないです。

    • good
    • 1

初めまして(´・ω・`)


着ているワンピースをもう少し明るい色にするか
生地を薄いのにする方がよいと思います。
    • good
    • 1

貴女はスタイル良いから


何来ても素敵ね…笑

今は暑いんじゃない?
気温と相談だね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!