アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生で、電話で凄く話が合う大人の男性がいて、曖昧で遠回しに性行為がしたいと言われたんですけど私は高校卒業するまでしないと言ったら、
まじか、、、ってなんか凄く考えててそれでもそういうのもいいと思うって言われたんですけど、体目的だったんでしょうか?
でも合う日を確認して会う約束をしたんですけど、どうなんでしょうか?
電話では凄く真面目そうでした。

A 回答 (3件)

それは危険ですよ!大人なんですよね?


世の中には「女子高生とヤりたい」と言う男が山ほどいます。
以前、「女子高生を見ていると犯したくなる」と言っていた変態が居ました。

男はやるためなら口から出まかせだって、真面目ぶることだって、なんでもします。
それが男の本能だからです。
大体、凄く真面目な人が性行為がしたいなどと口にしますか?

会って上手く口車に乗せれば、どうしたってやれる、と思っているに違いありません。
絶対にそんな男に会ってはいけません!!
ヘタすれば犯されますよ!!
    • good
    • 1

まともで真面目な社会人は未成年にセックスしたいなんて、遠回しでも言わないけど。



『まぁ...会ってうまくホテルにでも連れ込めればいけるかぁ〜?身元バレないようにすれば何かあっても逃げられるし。まずは会えなきゃしょうがないから、ここは誠実さで押してみるか。』
って、凄く考えてたんだろうね。
    • good
    • 0

危険だから避けたほうがいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!