アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈あり?
⚫ばっさりショートにしたら別れたん?と聞かれました 他にも染めただけで染めた?とか 今日髪跳ねてない?とかいってきます、
⚫グループでサーティワンに行ったら 私と同じミントチョコを食べていて、私にだけ片思いの人が 1つだけでいいん?と聞いてくれました その後全員分奢ってくれました
⚫仕事でミスはしてないけど、すいません忘れてましたと言ったら ぜんぜんいーよ!気にしない気にしないって言ってた
⚫職場で二人きりになると上司の愚痴を言ってきたり、たまにちょっかいかけてきます。

A 回答 (2件)

脈あり ヒューヒュー

    • good
    • 0

脈なしではないかなぁ。


親しみやすいとは思われてるようだし...

かるーく2人っきりの食事にお誘いしてみては?
行きたいお店があるけど1人じゃ入れないから〜とか言ってみたりして。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!