アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とプール行く時にこの水着はおかしいんですか?
そこまで泳がないと思います。
変ですか、、?

「友達とプール行く時にこの水着はおかしいん」の質問画像

A 回答 (6件)

海岸、プールサイドなど水辺、陸地を歩き回る、くつろぐならおしゃれで良いかと思いエーエムスが、どこであれ水に入って泳ぐとなれば、プールでも海でも変な目で見られるか注意されかねません。


というかこれではおそらく泳げませんよ?
胸元から腕に掛かる布が泳ぎを妨げると共に、水から上がった途端にシルエットはメチャクチャなことになっていかねません。
    • good
    • 0

だから、泳ぐ目的であればNG。



何度質問し直しても、似たような回答しか来ないと思います。
(もう質問は削除できませんよ。どうします?)
    • good
    • 0

この写真の背景を見てみましょう。



リゾート地ですよ。

市民プールがリゾート地ですかね。
高級ホテルのプールサイドならOKですけどね。

TPOを考えましょ。
    • good
    • 0

それがみずぎだといえるのか

    • good
    • 0

変だと思わない質問主が変だと思います。

    • good
    • 0

これでプール入る?


監視員に普段着で入るな!って止められるかもw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!