プロが教えるわが家の防犯対策術!

めちゃくちゃ仲良くてもう10回以上一緒に遊んでて結婚したいとか付き合おうとかも話してて
でもまだ付き合ってない友達がいます。
今度告白して付き合おうと思うのですが、99%ぐらいおっけーだと思うような人にはどうやって告白すればいいでしょうか??
どう言われたら嬉しいですか??

A 回答 (2件)

「よろしくお願いします。

    • good
    • 1

何も告白などなしで、そのまま継続してらりゃいいだけでしょう。

現実に付き合ってんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってはないけど付き合いたいって話す感じです。告白ロマンチックなのがいいなーっても言われます。現には付き合ってないんです...

お礼日時:2018/08/11 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!