プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容院で当日にメニュー変更するのって、お店側からしたら迷惑でしょうか?
例えば、カット+カラーをカット+ダブルカラー(ワンブリーチ+ワンカラー)にするとか。

現在の髪色からカラーだけで上手く入るのか分からなくて、プロの意見を聞いてから決めたいと思っているので、当日にメニュー変更してしまう可能性があるので質問させて頂きました。

A 回答 (1件)

予約制なら当日変更は難しいと思います。


メニューによって予約の取り方を変えているので、メニューに変更があると次の予約の人が待ってしまったりすると思うので事前に予約した美容室に見てもらって希望通りできるか相談したい旨を伝えてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています