初めてヘアカラーをしました。
美容院に行きインナーカラーをしてもらったのですが
ブリーチを2回し、ピンクを入れてもらいました。
思ったより明るくなったので
市販カラー剤で暗くしようかと思うのですが、
髪にカラーは入りますか?
それか、他の美容院で染め直してもらおうかと思っているのですがそれ大丈夫なのでしょうか?

すみませんが、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

インナーカラーのピンクを何のカラーでしたかによります。

いずれにしてもホームカラーは速攻で色落ちしますし、綺麗な色も入りませんし、ダメージレベルも高くなりますのでオススメしません。

染めてからまだ日が浅いなら、同じお店で直してくれると思いますよ。
カルテもあるでしょうし、前回より暗くしたいと伝えればスムーズにお色を入れてくれると思いますよ。
確認してみてはいかがでしょう。
その美容室が嫌だと思うなら、他の美容室でも多分ちゃんと染めてくれますよ。

ただし美容室で染めたからといって、色持ちはあまり期待しない方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
まだ数日しか経っていないので
他の美容室に相談してみようと思います!色落ちは覚悟しておきます!