アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小1から小6までヒップホップ、バレエ、ジャズ、チアをやっていました。
現在高2でダンス部に入っています。
経験は沢山あるけど初心者?って思うくらい下手で周りの人と比べたら比べ物にならないくらいなんです。
何を踊るにも子供さが出てしまってかっこよく踊れないです。
発表とかで友達の前で踊る時もいつも自分は可愛いって言われます。かっこいいって言われたいです。
どうしたら子供さがなくなりますか?
入りと抜きをもっと付けれるようになりたいんですがどうゆう練習をすればいいですか?

質問者からの補足コメント

• ごめんなさい、同じ文が2回繰り返してありますが気にしないでください。

A 回答 (4件)

1つ1つの動作が、素早く動いてピタッと止まるのが、エグザイルとかが踊るような大人のダンス。

クラシカルバレエだと、なめらかに動くけど。
コンテンポラリーならピタッと止まるかな。
    • 0

リズム感の問題じゃないか

• 0

かなりデキる筈ふんぶはふん

模倣からかもふんぶはふん
    • 0

僕もダンスをしています!

有名な人の踊りを見てみるのはどうでしょうか。(EXILEとかじゃなく、ダンサーです)
表情とかStyleとかよく真似してます笑
入りと抜きとかはやっぱり今までやった振りの曲(音)をよく聴いて練習すればいいと思います!
「ドンッ」とか力強い音とか逆にそれより弱いゆったりとした音とか曲とか…
これだけ言ってますが、自分も下手です。
お力になれたらなと思います!
    • 0