dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年の生徒手帳って処分してもいいと思いますか?
現在中3で中2と中1のやつです
あとそのままゴミ箱に捨てるのはよくないですよね?

A 回答 (3件)

シュレッターとかで粉々にする

    • good
    • 0

捨ててもいいと思います。



ですが、やはり生徒手帳となると、個人情報などに関わってくるので、ビリビリに破いて捨てたり、自分で燃やした方がいいと思いますよ。
ゴミ箱に捨てるなら充分その点注意して、捨ててくださいね!
    • good
    • 0

切り刻まないと!


個人的情報がバレちゃう可能性はありますからね。
お気をつけくださいね。
捨てるのは自由ですが悪用されてはね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A