電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お詳しい方おられましたら、教えていただけますでしょうか?
新居に使用する壁紙を決める為、サンゲツさんに見本帳を送って頂いたのですが、想像していたものより大層立派で恐縮しております。。
5cm角ほどの見本を貼り付けた薄い冊子なのかと思っておりましたら、A4角で、ショールームにあるようなしっかりした物でした。
そうとも知らず3冊もお願いしてしまい、動揺しておりまして。。
拝見した後、サンゲツさんに返送させて頂いても大丈夫だと思われますか?
もしくは、今回家を建てて頂くハウスメーカーさんにお譲りして、また別の方に使って頂くか。。。
あまりにももったいないので、ご妙案ございましたらぜひご教授願います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

捨てるしか有りませんね。


返送しても受け取り拒否は無いでしょうがそのままゴミ箱行きです。
ハウスメーカーには腐るほど送られてきますから譲られても迷惑です、こちらも受け取ってそのままゴミ箱です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
なるほどです。
確かに、1度誰かの手に渡ったものを再利用する方が人手がかかりますし、ハウスメーカーさんにはそれこそたくさんありますよね。
思い至らずお恥ずかしいです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2017/08/22 13:14

サンゲツさんに、それを電話で聞いてみてください。


親切に教えてくださると思います。

それで返送等できなかったら、ハウスメーカーさんに要るか聞いてみて。
要らないって言われる場合もあると思います。無理やりとか渡したらダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました!
また有効に使っていただけるよう気を付けて拝見して、サンゲツさんにお送りしていいか伺ってみようと思います。
ハウスメーカーさんにはご迷惑かもしれないので、気を付けます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/22 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!