アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良くなった30代の男性がいるのですが、その人と話していると安心して涙がとまらなくなっちゃいます。
なんでなのでしょうか、、
恋ではないです。その人結婚してますし

A 回答 (10件)

涙目の人は炎症や眼鏡の度が合わない等、角膜にも心配な点があるから。

    • good
    • 0

眼科行った方がいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えなんでですか?!

お礼日時:2018/08/17 13:41

何らかの関わりのあった人なのかもしれないですね。



前世とかで。

ソウルメイトなのかもしれません。

ゆっくり深呼吸して

心で話しかけてみても
いいのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、もうそういうのも信じちゃうくらいほんとすごいです笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/17 13:41

それとも伝えたい事がいっぱいあって、その一つ一つが、感情の弦を揺さ振るくらいの濃い内容であるためか。


そのかたには、ぜひ涙してもいいですから、聞いて貰って下さい。
思い遣りある人ならば、素晴らしい明晰な返答がもらえる事でしょう。
前頭葉のモヤモヤも高確率で晴れる事でしょう。
人生の的確なアドバイスをくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんでも相談していいよと言われたのでこんどしてみたいと思います!

お礼日時:2018/08/13 11:21

本当は好きになりたかったのだけど、なれないからなのかな?

    • good
    • 1

勝手な思い込みから感情移入するのかも


依存にならないよう自制心働かせないと
流されかねない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、頑張ってみます!

お礼日時:2018/08/13 11:19

お父さんに雰囲気が似てるとか…?


そんな歳ではないけど、器が大きいとか、優しそうとか、どこかで重なるなーってなるのかなー?
どんな話をしてる時なのか、毎回なのかなどによるとも思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、その人だけ褒められると涙が出てきてしまいます

お礼日時:2018/08/13 11:19

でもその人だけなんですよね」←だったら その人の事をすきなのか 又は その人が 玉ねぎみたいな成分を発してるか・・くらいでしょうね・・



その人と いっても第三者には分からない・・

人物特定出来ない限り 第三者の回答は想像域・・

質問する事が不自然なのだが・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません自分では全くわからなくて、、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/13 11:19

その人の心のあたたかさに触れたからなんじゃないかなと思います



それだけあなたが無理して頑張っていたんだと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね、
あー、たしかにすっごい暖かい人です!!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/13 11:18

涙腺が弱い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそれもあります笑
でもその人だけなんですよね

お礼日時:2018/08/11 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!