プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が私がやきもちやきなことを知ってて、女の子といちゃいちゃしたり、あの人としゃべりたいことがあるとか私にわざわざ言ったり、私の前で女の子と帰ったりします。
泣きそうです。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

嫌われたら別れに発展してしまいますから


好きな人が嫌がることは極力しないものです。
特に他の異性といちゃいちゃなんてありえない。

別れても良いと思っているのか
自分にゾッコンだから何をしてもどうせ離れていかない
という自信があるのか。

愛されてないのは確かですよ。

強気な態度を取らないと、今後ずっと続くと思います。
嫌なら無視するなどして、本気で怒っているという態度を示さないと。
    • good
    • 0

次やったら別れるねと脅したら?こんな最低な彼氏と別れたほうがいいですよ。

    • good
    • 0

なかなか、sっ気の強い彼ですね。

でもそれだと辛すぎるので、はっきり言ってやるしかないかと。
しゃべるのは用事があったらしかたないですが、一緒に帰るのは必要ないというかだめですよねー。私がほかの男の子と帰ってもいいの!とか?
    • good
    • 0

>どうしたらいいですか?


「イヤだって言ってるのにそういう弄ぶようなことばかりするならあなたとは付き合えない」って
突っぱねてやればいいんじゃない。

あなたが一方的に我慢してもいいほど離れたくないならこの限りではありませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!