dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショートボブにしたのですが襟足の毛が汗や湿気で跳ねてしまうので襟足の毛と後ろの毛を一つにまとめて
顔周りの毛(触覚ではない)だけ残すヘアスタイルは
ダサいでしょうか?変ですか?

「ショートボブにしたのですが襟足の毛が汗や」の質問画像

A 回答 (5件)

残す部分が多すぎてバランス悪いので、結ぶ髪を増やし(短い髪はピンで留めて)、残す髪を少なくして、クルクルカールさせたりしたら女の子

らしいしオシャレだと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

暑くて汗もでますし、下ろしていると襟足も蒸れますよね。



思いきって襟足の内側を短く刈り上げて頂いて風通し良く涼しく快適にされてはいかがでしょうか。

一緒に長さも綺麗に顎ラインのボブなどにすっきり軽めに整えて頂くと良いでしょうね。
    • good
    • 1

友達にもそのようなくくり方で顔周り髪の毛ある子がいるのでそこまで変ではないかと思います!


こちらからすると顔が分からないのでそれ以上は言えませんが、不安でしたら友達と家で遊んだりしてそのときにこの髪型変かな?って聞いてみたら良いですよ!
    • good
    • 0

顔周りの毛が多すぎて変です。


あと、前髪が真横に真っ直ぐ分けてあっておかしいです。
    • good
    • 0

ちょっと変ですかね…顔周りの髪をもう少し減らすといいかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!