電子書籍の厳選無料作品が豊富!

埋没をして1週間で抜糸したものですが疑問に思ったことがあったので質問失礼致します。

わたしは5年間アイプチをしていて、意をけして埋没したのですが、整形した事実が嫌で鬱になり、
1週間ほどで抜糸しました。

抜糸した日と次の日は、若干腫れてたので一重に戻ってくれたのですが、それから今日までずっと二重になっちゃっています。

抜糸前の説明で、
「お客さん(私)は、瞼が重いくて脂肪も多いのでやっぱり埋没では綺麗なラインが出せないのかもね。次やるなら全切開かな。」と言われ、癒着の可能性もほぼないと言われました。

なのに、今二重になっていて、瞼も心なしか軽くなり、脂肪も減った気がします。



その二重は時間が経つとともになくなるでしょうか?
これは癒着の可能性が高いのですか?

また、瞼が軽くなったのはなんでだと思いますか?
抜糸の時の糸に脂肪が付いてたのでしょうか?


癒着しちゃうと、やっぱりこれも整形によって手に入れた二重なんだ…という感じで受け入れちゃって…

A 回答 (1件)

一重の人が、ある時期から二重になることは多くあります。

特に日本人は。

ですので、たまたま、その時期に重なっただけかも。ならば、整形でなったのではなく、自然と二重になったのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!