プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いしている方って相手のどこを好きになりますか?僕も片思いしている人がいますが、笑顔が好きです。

A 回答 (3件)

全て

    • good
    • 0

私も笑顔が好きです。


私が言ったので笑ってくれたらそれもサイコーですね。
あの人の笑顔を見るとなんかストレスが吹き飛びます。
    • good
    • 0

全てです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!