アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って8ヶ月の彼氏がいます

まだお互い学生です。
彼のことは好きでお互いその気持ちは同じで電話もするし、よく会ったりするのですが、
結婚するってなったらないな〜って思うんです。
いや、早いでしょって思うと思うんですが、私もそう思ってたんですけど、
以前、彼から、「ここあ(仮)と結婚とかないと思うんだよね〜」って言われたことがあって
しかもそれが原因で別れそうになって
今は先のことだし今が大事でしょって説得したりして普通に元に戻っているのですが
最近、
私もあんたとはないわーって思うんです笑
たまに日常でイラッとくるところがあるので多分そこが引っかかってるんだろうと思うのですが…

友達とかからは、
「なにそれ、意味わかんない笑」
って言われて、やっぱ私たちおかしいよね〜とか思いながらも仲良く付き合ってるんですけど

将来性ないし付き合ってる意味ある?って思いますか?
それとも今は今を大事にしたほうがいいと思いますか?

分かりづらくてすみません。

A 回答 (2件)

結婚は考えられなくても好きなら付き合います。

無理に別れる必要はないと思います。
    • good
    • 0

まわりがどうこう、より


嫌になったなら別れます^_^;
実際に嫌いになったわけじゃないなら、そのまま付き合いますかね(;´∀`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!