アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳です!
私は運命を本気で信じてその人を探しています。
私のことをよく理解してくれて、派手じゃないけど穏やかで、でもちょっと変わった結婚生活を夢見てます。
できるなら10代に結婚してできるだけ長く2人で人生を歩んでいきたいです。
その人と結婚して、2人で協力してで人生をかけて大きなことをしたいです。(2人だけにとって特別なことでも構いません)

私の好きなタイプは…(今までそんなのないと思ってましたが好きになる人がみんなそうでした。)

・年上の人(32歳でも大丈夫!)

・髪型がツンツンしてなくて、どちらかというとマッシュ (固めたりせず、耳にちょっとかかるくらいまでの長さ)の人。似合ってればいいんですが…笑

・変人で、けしてモテモテのタイプではない人

・考えや言動が男らしいくて優しくて(完璧なエスコートとか絶対全額奢るとかは、気持ち悪いです。)一途で家族思いの人

・すいません、ありがとうございます、挨拶ができる人(同年代の人はすいませんが言えない…)

・体力がある人

・生命力がある人、社会に適応して生きることができる人(体力もそうですが、社会での立ち回り方などがちゃんとできてる人。先輩に可愛がられるなど…)

・無言が耐えられる人

・嫌いなものが同じ人

・蠍座か魚座か蟹座の人

・怒鳴らない人

・動物を愛することができる人

・心に秘密や辛い経験がある人。普段は穏やかでもちょっとした言動に現れてしまう人。(私だけしか知りたくないんですが!笑)

・ガリガリじゃない人、自分のポリシーがある人、私より優れたところがある人、自分の好きなことをしてる人など


まあ、変人だと気になってしまいます笑
この中で絶対は
星座と体力と生命力と年上と変人と動物とガリガリですね。


皆さんの好きなタイプはどんなタイプですか?
私のタイプは多すぎますかね…?
早く運命の人と出会うにはどうすればいいですか?
いつどんな人なのかわかる方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • あと、イケメンじゃないっていうのが本当大事です!女の子誰でも気さくにに話しかけすぎるのも…
    おばあちゃんに席を譲ったりするのはいいんですが、女子みんなにに、寒くない?大丈夫?とか聞くの嫌ですね。
    不器用な感じでスッと男らしく譲ったり、落としたもの拾ったりするくらいがちょうどいい!
    イケメンだと浮気してないかとか、他の女子が私のこと悪いってるんじゃないかとか不安なので…

    同性の友達第1思考です。(男性は彼氏だけに尽くしたい!笑)

      補足日時:2018/08/12 00:48

A 回答 (7件)

強欲ですね( ˙-˙ )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でもそう思います…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/12 00:43

タイプかなり多いですね笑


私も同い年です!

①私の好きなタイプは、
いたずら好きだけどたまに優しくて、無言でも落ち着く人ですね。騒がしくても、落ち着いててもどっちでも大丈夫です。

②さっきも言いましたが、かなり多いですね笑
気になったんですけど、「すみませんを言える人が同年代の人は言えない」と書いてありましたが、私の知ってる同年代では言える人多いです、というか言えない人は極わずかです。なので、「同年代=言えない」と決めるのはどうかなっと思いました…。というか、先輩と接する時、すみませんが言えない人達はどうやって謝っているのでしょうね(笑)

あと、どうでもいいのですが文字表記する時はたしかす「い」ませんではなく「み」だった気がします


③私も知らないですし、わかりませんが、「好きなタイプ」とかを凄く意識しながら毎日を過ごすのではなくて、普通に友達と話してたり街を歩いてたりしてるときに、ふと一目惚れとか恋に落ちたりして運命の人と出会うのかなった思うので、どうするとかよりは、自分磨きをして日々を楽しむのが1番かなって思います(回答になってない気が…すみません)

④ない気がします。あったとしてビビッと来た…とかですかね?
たぶん正解はない気がするので自分が運命の人だって思ったらその人が運命の人なので、この人が運命の人だと思った瞬間なのではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ですね!決めつけるのは良くない!

お礼日時:2018/08/12 00:49

15歳でこれは、恋愛に関して強欲ですね。



大人になったらもっと増しそう。

多分、そんなんじゃ中々彼氏とかできんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼氏作って経験積むのも大事ですよね!

お礼日時:2018/08/12 00:49

高校三年生です。


私は、顔は普通で、常識があって面白い人であればいいと思っています!
運命の人に早く出会いたい気持ちは分かります!!ですが、占い見てもなかなか当たらないんですよね・・・、そこが難しいところです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
常識は大事!

お礼日時:2018/08/12 00:50

まっ、自分なり頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)وそして、いつか大人になったら幸せな家庭を築けるようにようになってください、



応援してます(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/12 02:04

あなたの希望が叶うといいですね


人生長いようで短いですよ
条件だけで好きな人探してると あ、っとゆうまに時間が過ぎます
時間の中を歩いているのですから無駄にせず今出来る事を一生懸命頑張ってれば あなたに合う人と いつかは出逢うことが出来るかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/12 02:05

夢見るお年頃だもんね


恋に恋してる

10年後には「あんなこと言うてたわ」って半笑いでため息ついてるよ

結婚って、一緒に居ること♡じゃない
一緒に生活をしていくということ
だからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/12 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!