電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です。
可愛くなりたいです。
まず、
小顔にする方法
そして、私は一重ですが急に二重にすると何か言われそうなので奥二重にする方法
テニス部で焼けた肌を白くする方法
笑顔を可愛くする方法
をおしえてください

A 回答 (7件)

いやその気持ちだけで充分、貴方は本当にかわいいかわいい女の子。

女は恋をすれば綺麗になるというのはありかな。
    • good
    • 2

こんにちは。


小顔になるというか、
フェイスラインをキレイにするには
指をピースにして、曲げた状態で
顎からこめかみまで上に押し上げていきます。何度かやった後に耳の裏から首すじにそって人差し指の腹で撫でます。これを起きて、洗顔などのあとにやるといいです。
二重にするのは、アイプチかメザイクがおすすめです。いろんな種類のものがあるし1回でうまくは行かないです。何度も何度も鏡の前で練習です!
白くするのはすぐには無理ですが、毎日日焼け止めをぬって、お風呂上がりにはボディクリームなどで保湿しましょう。
笑顔も鏡の前で毎日何度も練習しましょう。割り箸を横にしてイーの口をした歯にはさんどくのも綺麗な笑顔を作る練習になるみたいです!よければ試してみてくださいね(^^)
    • good
    • 1

この子のように笑顔なら男子は、キュンとします!

「中学生です。 可愛くなりたいです。 まず」の回答画像5
    • good
    • 1

二重、奥二重に自然とするには毎日アイテープなどして運が良ければ1年2年ほどでなると思います。

私がそうなので、ですが整形したほうが早かったと今は思っています。整形に理解のある両親でしたら、整形したほうがいいかと
それから小顔というのは、骨ですか?脂肪ですか??
日焼けは、日光に当たらないでください私は休みの日はなるべく家から出ません、外にでるときは日焼け止めを2時間に1回塗り直しします。
笑顔を可愛くする方法は、唇ヒアルロン酸や、口角ボトックスが効果的だと思います。
    • good
    • 0

一重を急に二重にすると…?


逆にどうやってできるんですか?
できるならさっさと二重にすればいいのでは?
整形でない限り一重を永遠の二重・奥二重にはならないですよ。
    • good
    • 0

小顔にする


お金がかかるので無理だよ

肌を白く
色黒い女の子も悪くないよ
日焼け止めローションを塗るしかないし。

笑顔を可愛く
暗い顔しない
友達と仲良くおおらかに❗
    • good
    • 0

骨を手術で削る(美容整形300万円、保険は効きません)


中学生なので成長するので、3年後に再手術で300万円
顔の周りの手術跡が、その間残りますよ


小顔になったから、といって可愛くなるとは限りません
大顔でも可愛い子は居ますし
一重でも可愛い子は居ますし

日焼けが元に戻るには、1年間太陽の下をあるかないでください、体育の授業も見学ですね

毎日、鏡に向かって笑顔の練習を30分間
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!