アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼といろいろ、予定を決める時にどうする?と聞いてもどーしよっか。みたいな感じで全然意見を言ってくれないのですか、それって、性格的な問題なのか、ただ単にめんどくさいのか笑どっちだと思いますか?笑

質問者からの補足コメント

  • めんどくさがりです笑笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/12 12:53

A 回答 (4件)

あなたが決めればいいんじゃない、楽じゃん!

    • good
    • 1

めんどくさがりと貴方に飽きたのでしょう。

    • good
    • 1

性格的に面倒くさいからそうかもしれないし


彼女がしたいことをしてあげるためにそうそうするかもしれません
それと、何をしても構わないからどーしよっかーって話しているかも
まあ、、彼と真面目に話するのが一番いいと思います
    • good
    • 1

性格なんじゃないかなあ


面倒くさがりなん違いますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!