プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年なのにそばかすがこんなに酷いです。
日焼け止めも塗ってるし
極力外に出ないようにしてますが
バイトがあるので絶対に20分以上自転車をこがないといけないです。
親の遺伝もあるとおもうんですが
うすくとかなおるとかないですか?
ちょっとでも効くならば試したいです。

「高校1年なのにそばかすがこんなに酷いです」の質問画像

A 回答 (1件)

そばかすに効く飲み薬がありますよ。


最近でた錠剤ですので効果が期待できますネ。
この錠剤は、自分の姉ちゃんが飲んでいます(^_-)-☆
初回の1ヶ月分が1000円弱という事を言ってますね。
最近でたみたいで、よく効くみたいですよ。

一度電話をしてみてカタログがあれば、それを送ってもらいみて決めればいいと思います。
0120-432-093(受付時間 午前9:00~午後6:00/年中無休)富山常備薬グループですね。
「高校1年なのにそばかすがこんなに酷いです」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!