電子書籍の厳選無料作品が豊富!

公園へ行ったり散歩をすることが多くなり紫外線を受ける機会が増えたためか急激にしみそばかすが増えてしまいました!ビタミンの錠剤飲んだりしていますが効いているのか不明!?美容液、薬、等々おすすめなどご存じでしたら教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

再び、こんばんは。

アクアコラーゲンゲルですが、大きいサイズ120gで¥7800。小さいサイズ50gで¥3800です。CMでは「これひとつでOK」みたいな事言ってますが私は乾燥肌なので、実際これだけではつっぱる感じがしてくるので、最初に化粧水をつけています。あと、薄くつけるとポロポロと消しゴムのカスみたいな物がでてくるので私はたっぷり塗って手の平で押さえる様に染み込ませています。なんだかここまで書くと「あまり良くないじゃん」なんて感じかもしれませんが私的にはシミ、そばかすも徐々に薄くなってきているので、今後も使ってみようと思ってますよ。効果は人それぞれですが私は2~3ヶ月で薄くなってきたと思います。
    • 0
この回答へのお礼

検討しみます、どうもありがとうございました。

私は数年前、暇さえあれば海に行っていたので真っ黒に日焼けしていました。

そのせいで、シミ、そばかすが出来てしまいました。今、私が使用しているのはDrシーラボです。アクアコラーゲンゲルという物です。最近はシミが薄くなってきた様に思います。試供品もあるので使い心地等、試してみてください。(●^o^●)

参考URL:http:www.ci-labo.com
    • 0
この回答へのお礼

シーエムで見たこと有りますね。おいくらぐらいの商品なのですか?よろしければ教えて下さい!

こんにちは。

効き目があるのはオバジCとかかな。
ビタミン、というか、しみ・そばかすに効くと思うのは、
ハイチオールCかと。
※個人差があるとは思いますが…。

ただ、やはりUVケアはまめにしないと。。。と思います。
    • 0
この回答へのお礼

本当そうですね!ビタミンも良く摂るようにしようと思っています。