街中で見かけて「グッときた人」の思い出

とんとんと、とんとんと、ころころ、ところてん
こんばんブゥ

今日も暑かったぁブゥ
こんな暑い日は、アイスが美味しぃブゥ
ハーゲンダッツのおいしそうなアイスがいっぱいあるから・・・

https://www.haagen-dazs.co.jp/products/all/

まぁ、楽しんでながめてくださいですブゥ

ところで、季節の変わり目とか、なんかのタイミングでよくあるバーゲンセールですが、

みなさんが、バーゲンダッシュしたときの面白かったおはなしをお聞かせくださいですブゥ

ダッシュは、、、、
開店とともに走ったでも
バーゲン開始前から先乗りしていたでも、
走った、または先乗りしていたので、汗でくさくなって脱臭したでも、
その他でも・・・すきなように解釈してくださいですブゥ

「ハーゲンダッツ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    じゃ、こんなの

    「ハーゲンダッツ」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/13 20:21
  • へこむわー

    さきに補足するけど、

    猫カンさん、これ・・・かなり前にどっかからひろってきたのぉ
    だから、どこから、かどわかしてきたか・・・覚えていないブゥ

    「ハーゲンダッツ」の補足画像2
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/15 17:40

A 回答 (6件)

子ブたん...εïз ✿*



バーゲン思い出しとく!


ハーゲンダッツはぁ
あの、ドライフルーツ系とか
すきすき!
イチゴとかもっ♪
あのスーパーでミニサイズの6個入とか買うけどっね♬.*゚
食べる順番考えちゃうよね(๑>؂<๑)۶
で、好きなの残してて誰かに食べられちゃうなんてオチ(*´罒`*)
でも今だとガリガリ君とか食べたいかもぉ~♪


子ブたん買ってちょヾ(*>∀<*●)ノ
「ハーゲンダッツ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ありがとんブゥ

子ブたんは、最近、クリスピーサンドにハマっているんだぁブゥ

>好きなの残してて誰かに食べられちゃうなんてオチ(*´罒`*)

アカネにゃんたは、好きなものを最後に食べるタイプなんだぁブゥ

子ブたんは、最初に食べるタイプだから、誰かに食べられても・・・くやしくないんだブゥ
悔しくないんだぁブゥ
ほんとに、くやしくないんだからねぇ

子ブたんのアイスをとったら、ダメブゥ

お礼日時:2018/08/15 17:48

子ブたん(ㅅ´ ˘ `)♡



バーゲンバーゲン...
ん~.........
......。
すƱ°すƱ°ʕ*˘﹃˘*ʔ




...。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ありがとんブゥ

ありゃ、子ブたんのお礼が遅くなったから・・・
しかも、ここを利用して、さきに、猫カンさんあての補足書いていたから、

あかねにゃんた、怒って寝てしまったブゥ

お礼日時:2018/08/15 17:43

ぐぁあァ


欠伸 でかいねン って

コレ、
アビシニアンの雑種だぁ

色が 特徴的なのよねー
どこで かどわかして きたぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとんブゥ

>どこで かどわかして きたぁ?

子ブたんは、いい子ブゥ
かどわかしなんて、悪いことしてないブゥ

お礼日時:2018/08/14 20:04

こらぁ 子ブ!


盗み撮りしたぁ

肖像権!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとんブゥ

猫カンさんは、ねずみとりなんか仕掛けているブゥ
子ブたんは、そんな罠にかからないブゥ

ありゃ、なんか、ごはんがあるブゥ

お礼日時:2018/08/14 20:03

サンドウィッチマンのライヴ・チケットを入手すべく、慣れない機械に悪戦苦闘し頑張りました。


結果、大ハズレ。。
発売当日、早朝より再び悪戦苦闘。。
通じないよ~~。。
結局ダメ( ;∀;)
「ハーゲンダッツ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとんブゥ

なんか・・・やぁばぁ~~~ぃ猫ブゥ

子ブたんの、バラかじっちゃダメブゥ

子ブたんのライヴ・チケットを買ってくださいですブゥ
おやすくしとくブゥ

お礼日時:2018/08/14 20:01

あー、ありました。

玉砕の経験が・・・
バレンタインの季節に、「森伊蔵焼酎チョコ」というものが販売されたのですが、何しろ限定○個なんです。
森伊蔵と言えばプレミアム焼酎の雄、しかもチョコは洋菓子界の巨匠オーボンヴュータンの河田勝彦氏のプロデュース・・・
これは、何としてでも買わないといかん。
デパートのチョコ売り場は上の方の特設会場です。
買いたい人が並ぶのはデパート1階の正面入り口。
もう大勢の人が並ぶ中、私は結構いい場所をキープしました。
で、開店と同時にワーッと人がなだれ込んできました。エスカレーターで行く者、エレベーターを待つ者、階段を一気に駆け上げる者・・・
どのルートで行くかで、勝敗が決まります。
店員さんの「駆けないでくださーい」の声など、誰も聞きません。
で、その階に到着したらもうすでに長蛇の列。
そう、デパート駐車場から来た人間のことを忘れていました。
結局朝早くから並んだにもかかわらず、買えずじまいでした@@
「ハーゲンダッツ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとんブゥ

>どのルートで行くかで、勝敗が決まります。

結局、ルートを間違えたということなの?
下調べは、大切ブゥ

お礼日時:2018/08/14 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!