アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思う、吸う価値のあるタバコ、ただただ美味いタバコ、存在意義がわからないタバコを教えて下さい

A 回答 (3件)

価値あるタバコは、アメスピ

    • good
    • 0

私はタバコを吸いませんが、それでも煙がいい匂いだと実感するのは缶ピーです。


缶を開けた時の甘い香りはいいものですね。
    • good
    • 1

価値のあるタバコはジタン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!