プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコを吸おうと思うのですが、美味いですか??初心者におすすめの教えて下さい

A 回答 (9件)

税金がめちゃくちゃ高いので、吸わないことです。



ニコチン依存症の人は仕方なく吸いますが、自ら依存症になることはありません。

お金と健康を自ら捨て去る必要はないです。

ちなみにタバコはマズいです。

ニコチン依存症で美味しいような気がするだけです。

禁煙成功後に吸ってみたら、不味さに驚きましたよ。

3日くらい喉痛くなりました

あれは毒です
    • good
    • 0

たばこをやらないことが一番よい



たばこを吸っておいしいとかと思うのは、ニコチン中毒だよ。
ニコチン中毒になると、味とかがわからなくなるし、匂いもわかりにくくなるよ。

初心者におすすめなら、たばこを吸いたいって考えを捨てること
たばこってメリットは皆無だよ。デメリットしかない。
    • good
    • 0

酒もたばこやらないことですよ


カラダに悪いよりも「精神」に悪いからです
    • good
    • 0

なるべく吸わないほうがいいですよ。

吸った煙で肺の細胞が壊れます。
    • good
    • 0

なれべくなら吸わないほうがいいですよ。


吸った煙で
    • good
    • 0

昔、喫茶店で若い綺麗な女性がハンドバッグからこれを出して吸っていたのがカッコいい(^^)


頭にガツーンと来る味ですよ。

http://www.jirorinmura.jp/shopdetail/000000003383/
    • good
    • 0

タバコを吸うのは自由ですが、しっかりしたマナーを身に付けて貰いたいです。


そこが禁煙指定でなければ周りに不特定の人が居ても、一切配慮無く吸い始める者が
実に多いと言うより殆どである。
タバコの匂いで具合が悪くなる人も居ると言う事はまず知って貰いたい。
「匂いが嫌ならそっちが離れろ」と言う感じにしか見えない喫煙者が大多数。
時に命に関わる場合も有ると言う事も知って貰いたい。
なので、タバコを吸う前にマナーを身に付ける方が先だよ。
    • good
    • 0

まず最初にお止めなさいと言いたいです、私事ですが私は以前ハイライト(20本入り)を一日2箱とパイプ煙草を吸っていましたが、有る時風邪を引き1週間タバコが吸えない時期が有りました、風邪が治って煙草を一服深く吸い込んだ処胃が急激に痛み出し七転八倒の苦しみを味わいました、当時私は独身で瞬間自分はこのまま死んでしまうのか?と思う程の苦しみでした、それ以来煙草は吸っていませんもう数十年前の話です。

    • good
    • 1

今の時代は禁煙ブームで私もかれこれ禁煙2か月目。

。。
まさかこの時代にタバコの世界に足を踏み入れたいと思う者がいたとは。。。

初心者ということは1度も吸ったことがない?
ならば1㎎のタバコでも14㎎のセッタでもかなりむせますよ。覚悟して。
そのうえでおススメは私は高校生からずっとセッタでしたね。
ヤンキーの代名詞みたいなタバコですから。
タバコは周りからの視線が痛いのでアイコスなどの電子タバコがおススメですが。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!