アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙よりも遠い場所は好きですか?
教えて下さい。

A 回答 (7件)

はい、大好きです!!


ペンギンかわいかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。正解です。

お礼日時:2018/08/14 08:24

人間の身体が、耐えうるならば。


グレートアトラクターに、行ってみたいですね。
    • good
    • 0

好きですよ♪



現状、例え空想だけの話といえど、夢がある。

イスカンダルとか行ってみたい・・・
    • good
    • 0

宇宙は無限(∞)で計測ができません。


無限のさらに無限は考えられません。
もし、有るとしたらあの世で、亡くなった方しか行く事ができません。
*三途の川の渡し代が必要です。

ただ言えるのは、地球の上空50Km以上は重量や空気も無い宇宙です。
    • good
    • 0

宇宙って自分のいる場所から50kmも上に昇ればそうだよね。


それよりも遠い場所なんて地上を横に行けばいくらでもあるし、
北海道なんて宇宙よりずっと遠くて涼しそうで好きですね。
    • good
    • 0

あの世には行きたくないなあ

    • good
    • 0

宇宙より遠い場所 って、有る。


存在しないものには、答えようが御座いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!