アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデおかしいですか??
カバンはトートバックか黒のショルダーバッグどちらがいいですか?

「このコーデおかしいですか?? カバンはト」の質問画像

A 回答 (5件)

スカートが毛羽立っているw 


けど、トートバッグでいいんじゃないの...気のせいかブラが斜めになっているような(右が重いか)
    • good
    • 1

スカートの先の方が少し気になりますが、おかしくはないです!


私なら黒のショルダーにします!
    • good
    • 1

んー


体育会系の人なら、ファッションに無頓着ということで、OKだけれども
デートで、これだとあれだなー、と。

もう少し色のあるシャツとかブラウスは無いの?
    • good
    • 1

コーデというか、スーパーに行くような格好のように思えます…デートならもうちょっと違う服装がいいかなと。


もちろん全然可愛いです!若いから絶対可愛いんですけど、デートならちょっとシンプル過ぎるかなと。あっでもちょっと歩くのが多いデートとかカジュアルな場所へのデートならいいのかな。男性ってヒール履いて足手まといになる女の子ってめんどくさいと思うそうですょ。

ワンピースとかありませんか?なければ、お母様買って下さらないかしら…一着1万円しなくても買えるし、若い子なら五千円以下でも可愛いく着れるはず!ワンピースいいですよ!まだ自分のファッションが確立してない年頃のうちは、店員さんにオススメされたのとか、マネキンが着てるのを買うと安心ですよね!

楽しい日になるといいですね!
    • good
    • 1

黒のショルダー


シンプルだけど、真夏は逆にそれくらいが涼しげでいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!