プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

でかい女は嫌ですか?
身長166cmです。
知り合いにもよく「 高いね〜 」って言われます。
相手からしたら褒めてるのかもしれないけど私からしたら嫌味にしか聞こえなくて(´;ω;`)

A 回答 (11件中1~10件)

ほめてないですよ。

無神経に驚いています。
166ならざらにいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、1回目なら驚くのもわかるんですが何回も言われるんですよ、そんなに普通何回も驚きますか?

お礼日時:2018/08/13 17:45

めっちゃデカイわけじゃないと思うけどなぁ、ワシよりデカイけど…気にならないですがねf(^^;

    • good
    • 0

ヒールを履いて、姿勢を正して、胸を張って歩いてください。

格好いいですよ。猫背にならないようにね。
    • good
    • 3

最高だよ。

いろんなたいい
    • good
    • 0

私は165センチです。


羨ましい〜って言われたことが
何回もありましたが
やっぱり本心からっていう感じは
しなかったですねぇ。
    • good
    • 0

始めて見合いした彼女は172cmでした


思わず「でかい」って言ってしまいましたが、それは誉め言葉でした
    • good
    • 0

私も165㎝ちょっとあるけど


家族にもしょっちゅうデカイ!って言われるし「女は小さい方が可愛いよね」って180㎝位ある男に嫌味とか言われるけど気にしません。

でも170㎝越えなくて良かった!って思いますけどね...( ・ー・)

まわりに165㎝位の女の人、結構いますから珍しくないですよ?

まぁ、褒めてもいないと思います。
私は6年位で徐々に体重が増えて46キロ→57キロになってしまって悩んでます。

太ると肩幅ガッチリして大柄になってしまうんでダイエット始めました。

体重は何キロですか!?
    • good
    • 0

僕は、佐々木希や松井愛莉、朝比奈彩、松元絵里花さんみたいな、モデル体型痩せた貧乳高身長女子しか好みではありません。

「でかい女は嫌ですか? 身長166cmです」の回答画像8
    • good
    • 3

大丈夫です。

私も背が高いですが、姿勢を良くして歩けばきっと格好いいなと思われますよ!
    • good
    • 0

女ですがすみません 同じ女として背の高い女性は凄く羨ましいです



私の国は中央アジアでほとんどの人が日本人や韓国や中国系の顔ですが、ロシアの血が混ざってるのでほとんどの人が背が高く 海外で活躍しているモデルさんも多いです

私はハーフで白人系の顔なのですが150cmしかないので背が高い方が羨ましいです…アジア人の顔で背が高いのは凄く綺麗だと思います

この人はカザフ人の有名なバレーボール選手ですが、身長は182cmあります…166cmよりも比べ物にならないぐらい高いですが世界的に美人だと人気な人なので 気にする必要は無いと思います
むしろ自分をかっこいい綺麗な女性だと自信もってぐださい!
「でかい女は嫌ですか? 身長166cmです」の回答画像10
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています