アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長167センチの女ってどう思いますか?

高3です。最近どんどん身長が伸びている気がします。
中1のとき157センチで、中学卒業時には165センチ、
しばらく伸びてなかったのですが、最近はかったら167になっていて驚きました。

彼氏はいたことがあり、あまり自分の身長にコンプレックスはなかったのですが、これ以上伸びて170センチに到達したらどうしようってとても不安です。

私の理想は156センチとかで、自然と男の子とも身長差がつくし、小柄で可愛いなっておもいます。小柄なのに身長分けてって言われるのは聞き飽きました。分けてあげられるならとっくに分けてあげてます。

これ以上身長を伸ばさない方法を教えてください。また170近くの女は恋愛対象外ですか?

ちなみに、父親 178、母親、160でそこまで高身長一家ではありません,

A 回答 (4件)

普通でしょう。


身長の高い女性より笑顔のない女性の方が醜悪です。
あなたが身長の低い男性を気にしないなら別にいいと思います。
    • good
    • 0

恋愛対象です。



女性芸能人高身長ランキングTOP28【170cm超え】【2021最新版】 | RANK1[ランク1]|人気ランキングまとめサイト~国内最大級
https://rank1-media.com/I0000189
    • good
    • 0

高校3年間で2cmならほぼ止まっているようにも思えますが、、、


スラっとしてる女性は素敵じゃないですか。
ただ、そうは言っても自分より背が高い女性はイヤだという男性も少なからずいると思います。男性の平均身長172を超えてくると付き合うお相手がガクンと減るリスクがありますね。
背を伸ばすために牛乳飲んでカルシウム取って運動してジャンプして糖分控えて、、、いろいろやりましたが、それが効果的ならば、逆のことをするのも手ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私たぶん睡眠時間を中高生で取りすぎました笑これ以上伸びないように頑張ります、ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/23 16:05

身長高くても恋愛対象だと思いますよ、身長が高いほうがスタイルがよく見えたりとかもしますし…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってもらえて嬉しいです、、!ありがとうございます

お礼日時:2021/02/23 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています