dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

167cmの女はでかい?

A 回答 (19件中1~10件)

その身長は実際に近寄って見るとそんな大きくはない


意外と身長より、体格のバランスが重要じゃないですか
細すぎると細長!173cmくらいあるかと思ったって感じるし、体格がいい人はそこまで高く見えなかったりします
    • good
    • 0

167cmは日本人女性にしたら高い方と思いますが、でかいとは思いません。

    • good
    • 0

わたしからしたら


デカイ笑笑(*´艸`*)
    • good
    • 0

167は日本では大きいです、女性が背が高いと惨めに感じる男性は多いですよ、身長コンプレックスあふ人は背の高い女性を敬遠すると思います。



ドMな男性は背が高い人が好きな傾向にあるみたいです。
    • good
    • 0

平均よりは高そう

    • good
    • 0

女房より低い。

175センチ。俺?161センチ。
    • good
    • 0

大丈夫。



12センチのヒール履いて、見下ろしてやるんだ!
    • good
    • 0

普通ですよ。



平均身長です。
    • good
    • 0

普通くらいだと思います。

    • good
    • 0

今時デカくないんでない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています