プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が浮気する人なのかどうか?
本性が知りたいですが、良い方法はありませんか?
今遠距離なので、あえてあまり会いに行かなければ浮気してしまう人なのか見えてきますかね、、

A 回答 (9件)

貴女に価値があれば浮気はしませんし、無ければ浮気します。



男性だけが原因では無く、半分は貴女が原因です。
    • good
    • 1

信頼できる探偵社にお願いして、彼の身辺調査してもらうのがいいですね。


お金かかりますが・・・。
    • good
    • 0

遠距離ではどうしようもないです。



遠距離そのものがまともな付き合いではないですし。

遠くにいる人より毎日顔を合わせる人からの誘いは強力ですよ。
毎日顔を合わせる人からすれば、彼の状態は手に取るように分かるわけですからね。

お互い強い気持ちを持って相手を信じられるかです。

ま、浮気してるのなら徐々に分かりますよ。
    • good
    • 0

ある日突然


会いに行く。


素直にビックリして
喜んでくれたらシロ率高い


逆に怒ったり機嫌悪くなったらクロ率高いです。


何故なら他の女と鉢合わせる確率あるわけだから突然来られたら困るわけですね
    • good
    • 1

彼の本性を知りたいのなら、彼の親の夫婦関係とか彼の兄弟の異性問題を聞けばおおよそ分かります。

今、大丈夫でも将来の不安も予見可能です。行動のレベルでは個別性の問題ですが、意識(潜在意識が中心)レベルで、ものの考え方を無意識に引き継いでいます。
    • good
    • 0

本性を知りたいというのはなんかすごいですね。



強く信じていれば相手もそれを感じて信じられる人でいてくれる気がします。
試すような行為は破綻を早めるだけだと思うし、信じていた方が精神的にも安定します。
浮気を恐れて揺れる気持ちは分かります。
愛情を出し惜しみしたり、かけひきしたりするのも結局後悔するもとになるから、常に笑顔で彼のこと信じてあげたらどう転んでもベストな結末になると思います。
    • good
    • 2

>彼氏が浮気する人なのかどうか?


本性が知りたいですが、良い方法はありませんか?

そんな方法が開発されてるなら、誰も浮気で悩まないよ(^^)
もしあなたが開発したら、ノーベル賞ものだ。

彼の本性を知るには、長い時間をかけてお付き合いするしか
ありません。

「あなた、最初の頃と変ったわ」

こんなことを言う女性がいますが、変わったわけではなく、
本性を出しただけ。
女性と同じく男性もお付き合い始めの頃は、自分をよく見せようと
頑張りますので。
本性を出すには時間がかかります。
かからない場合は、もう相手をどうでもいいと思っている状態です。

彼氏さんが浮気するかどうかは、あなたが彼にとってどういう
存在かに因ります。
あなたが絶対に失いたくない存在ならば、他の女性とお付き合いを
していたときは浮気していたような人でもしないでしょう。
逆にあなたが彼にとって、それほど大事な存在ではないなら、浮気
できる状況になったときに、歯止めが効かないと思います。

>あえてあまり会いに行かなければ浮気してしまう人なのか見えて
きますかね、、

あまり会いにいかなければ、そのうちあなたは彼にとってどうでもいい
存在になるでしょう。

あまり頭でゴチャゴチャ考えず、思い切り一生懸命恋愛すればいいのでは?
ほとんどの恋愛はいずれ破局します。
みんな別れるのです。
彼が浮気するかどうかなど、絶対に前もっては分かりません。
あるのかないのか分からないことを気にして、本当に大事なことを見失うようでは、
楽しくて実のある恋愛はできませんよ。
    • good
    • 0

本性=人間が普遍的に持つ思考、感覚、行動などを指す概念である。

(Wikipedia参考)

まりも様のおっしゃる浮気というものを、肉体的なものと捉えるか、それとも精神的なものと捉えるかで答え方は変わってくると思いますが、私は学がないので精神面の難しいことは判りかねますが、男性の本能である肉体的な面での浮気について、長文になりますが私なりの意見を述べさせていただきます。

性に関しては、男性の脳と女性の脳は全く別物と認識するべきです。

仮に法整備がなされていない世の中において、男女の体はそのままの状態で脳だけ入れ替わったとしましょう。
きっと世の中の男性たちは女性たちから必死に逃げまくっているに違いありません!

私は男性ですから、この文をお読みになってられる同じ男性方様は、きっと笑いながらご理解をされていることでしょう!(笑)

この表現では、まりも様を含め女性の方たちの頭の中には、?マークがたくさん出てきてしまいご理解いただけないことだと思います。
女性でいらっしゃるまりも様に、少しでもご理解いただきやすくお話をするため、まずはあえてご理解いただけない表現をとらせていただきました。
それだけ男女の脳は違うということです。

では、これから判りやすく現実をお話させていただきますね。

世の中の男性の頭の中は常に、自分の好みの女性を見ると「やりたい×100」状態になっています。
念を押しておきますが「常に」!!です。

街ですれ違った女性を見ては「いい女だなぁ!やりたい!」
車に彼女を乗せてラブラブドライブ中、前方をミニスカートの美脚女性が歩いていたら「どんな顔をしているのかな?」と思い、隣の彼女に気がつかれないように、顔は正面を向いたまま横目でバックミラーをチラ見して「いい女だなぁ!やりたい!」
電車の中でも、デパートの中でも、どこに居たって男性の頭の中はやりたくて仕方がない状態です。
就職活動で、あのピリピリとした雰囲気の面接中に、面接官が相対した女性を見て、偉そうな言葉を口にしていることとは裏腹に「いい女だなぁ!やりたい!」と、まりも様たち女性では全く考えの及ばない世界をわれわれ男性は持っているのです。

泊りがけの社員旅行があったとします。
まず奥様に何の気苦労もせずに堂々と外泊がでる訳ですよね?
夜になってコンパニオンなり芸者さんを呼んで宴会が始まりました。
自分の横についたその女性がなぜか自分のことを気に入ってくれ、お金の絡まない体の関係を望んできたとします。
世の中の男性はどんなに自分の妻のことを愛していてもその女性と関係を持ってしまいます。
そして何気ない顔でお土産を片手に、自分の帰りを待つ妻のも元へと帰って行くのです。

現実にはそんな都合のいいシュチエーションになることなどめったにないとは思いますが、一晩自由な時間があり、その上お金もかからなくて、自分好みの女性が目の前で微笑んでいる状況で、何もしないという男性がいるとしたら、健康な体を持っているとは考えられません。

かなり飛躍した表現をしましたが、これが男性というものです。

パートナーが肉体的な浮気をいくらしようとも、安心して精神的に安らぐことができるところへ必ず戻ってきますので、その戻れるところへいる女性になれれば、最終的に男性を繋ぎ止めておけるということになります。

肉体関係を持たなくても精神的な浮気をする男性とは、即刻別れることが貴女のためです。

私の回答をお読みになられたのも何かの縁です。
これから貴女が素敵な恋愛を経験し、ご結婚、ご家族をお持ちになり、そして素敵な人生を送ることができますようお祈りしていますね!
    • good
    • 1

簡単ですよ。

お互いのスマホを抜き打ちチェックする約束したりお互いの現在地がわかるアプリなどもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!