【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

文化祭で欅坂の「風に吹かれても」を踊ります。センターです。
平手友梨奈さんのように踊りたいと思ってますが、どうすればいいかわかりません。背も155センチで他の人と比べて低めです。
ダンスに詳しい人、コツなどがあれば教えてほしいです。お願いします。

A 回答 (3件)

ダンスをやっています。


強い音とか特に、人耳に聞こえます。
それを音ハメするように身体を動かすのがコツだと僕は思います。ゆったりとしたところとかは、自然と身体を動かすイメージですね。音をしっかり聴いて練習するのが良いと思います!
あと、身長が小さいと言うことですが
「小さいから不利」というわけではないです!小さければ小さいほど、動きを大きく見せる。よって迫力が増す。
それが一番だと思います!
    • good
    • 0

風に吹かれてもでしたら、とにかくリズムに乗ることが大事だと思います。


あとは、堂々といきいきと踊ること。

残念ながら上手い下手は、本人のセンスですので、そこをどうにかするというのは難しいと思いますが。。。

この楽曲は、リズムに乗ることが大事です。
(2回目)
    • good
    • 0

こんな表情で踊ればOK!

「欅坂のダンスのコツ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
表情極めます!!!

お礼日時:2018/08/13 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報