アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でしょうね。出産の夢を見ました。

A 回答 (3件)

何かかが 生まれよかん? 女性なら兎も角 男だったら おそろしい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生まれよかん??
うさぎも角?
こう、自分は妊婦さんの気持ちだけで、幽体離脱のように、生まれるところを見てました

お礼日時:2018/08/13 21:14

新しいスタートや環境の変化の可能性なのでしょうかね?


どちらにしても縁起が良いかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!
赤ちゃんの顔は見えなくて…血だけがくっきり

お礼日時:2018/08/13 21:17

ただ単に出産のことを考えいた。


それか吉夢。新しいことにどんどんチャレンジしてみよう。でも、悪い印象なら大人しく過ごした方が良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーーん。
よかった〜っていう安堵感と、ふう、やっと生まれたという気持ちと、布団が血だらけだったのを覚えています

お礼日時:2018/08/13 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!