アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性からモテない、女性から信頼されない、将来孤独死確定の25歳ゴミクズです…

学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ
、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ…
約10年間、女性とまともに話してません…
最近の女性ってどんな人達がいるんだろ…
女性の気持ちを知りたくても、周りに女性がいないので知ることができない…
女性に生理があることを最近知ったぐらい女性には全く無知です。
恋人はいいから、信頼できる20代の女性と知り合いたいです…10代20代の女性はみんな冷たいです…

どうやったら信頼関係を持つことができるんでしょうか…誰か教えて下さい…

プラス思考になりたくてもなれません…本当は女性を意識せず、普通に生活したいですが、10年間女性と話してないのはキツイです…

もう一生独身で孤独になるなら、性犯罪犯して自殺した方がいいでしょうか

努力しても何やってもだめで、完璧に萎えてます…本当は女性を意識せず自然に過ごしたいのですが、10年女性と会ってないのはきついです

A 回答 (3件)

さっさとソープへ行きましょう。



性犯罪犯すよりその方がずっとましです。
    • good
    • 1

風俗に 行けばいいと思います。



話しとかも 、時間内ならしてくれると思うし、

キモいと 言われたら、 少しでも 整形してみるとか、服など おしゃれに気を使うとか、努力しました?

それに 結婚とかだけが、人生ではないと思います。

好きなことを 仕事にするとか、人のためになる仕事するとか、頼られる人間になれば
孤独では なくなるし。

自暴自棄にならないで、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんないい環境で育てられて羨ましいです

お礼日時:2018/08/13 23:24

25歳?


まだメチャ若いじゃないですか?羨ましい・・・
十分、まだまだ可能性がある年齢です。
まだモテ期が来ていないだけです。
誰でも一生に1回は「モテ期」がやってきますから。
>10年間女性と話してないのはキツイ
だったら、何かの趣味やサークル、ボランティア等のサークルに入ればいいんです。
そこで、コミュニケーションを磨いていけばいいんです。
25で自殺?
とぼけたことを言うんじゃないよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんないい環境で育てられて、羨ましいです

お礼日時:2018/08/13 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!