プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいても色んな女の子と連絡
取ったりLINEしたり電話したり
毎日するのはなんでですか?
彼女だけじゃ物足りない
からですか?
彼女意外の他の7.8人とも毎日
LINEや電話。
彼女に嘘ついて彼女じゃない相手と
よく2人でデートに行って最後まで
もたびたびあったり。
女好きだからですか?
男の本能だから当たり前なんですか?
最寄駅から家までの数分の距離でも
女の子と電話しなきゃ落ち着かない
みたいで、、いっぱい付き合って
傷つけまくるでって言ってた。
たいしたことないって。

A 回答 (2件)

駅から家までの数分すら女と電話しなきゃいられない、って異常者です 笑


完全に病気なので、然るべき病院にお世話になるべき人間です。
恐らく本当にあらゆる女に声を掛け手を出し泣かされますよ。異常者のやることですから。
それをまた誇らしげに語り笑うでしょう。異常者ですから。

そんなのに構ってないで、他の健全な男性とお付き合いするのをオススメします。
    • good
    • 0

病気やろなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!