プロが教えるわが家の防犯対策術!

ps4でDVDを携帯で見る方法はありませんか?

A 回答 (3件)

ないな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまいち使い所がわからない機能(セカンドスクリーン)

お礼日時:2018/08/14 00:59

無理

    • good
    • 1

改造すれば無理ではないと思いますが、重すぎて運ぶのめんどくさくなると思います。

(こんな感じに)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!