アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeとかで、「うざい女あるある」みたいな動画作ってる人って性格悪そうなんですけど、なんでああいう動画に高評価が多いのですか?

A 回答 (4件)

動画って、特にYOUTUBERの人なら、たくさん仲間がいるので


仲間内、身内で高評価付けたりして助け合ってる
    • good
    • 0

ポテトチップスやハンバーガーって健康に悪いけど美味しいし食べたくなるでしょ?


そういうことだと思います。
    • good
    • 0

星の数ほどある動画の中で、


その動画までたどり着き、最後まで見て、わざわざいいね!を押す人は、
そういう動画を求めて探している性格の人だけだから。

3%の法則というのがあって、このアプリでもそうなんですが、全閲覧者の3%だけが回答などのアクションを起こし、97%はたどり着いても何もアクションを起こさないサイレントマジョリティが存在します。
    • good
    • 0

評価はそれがおもしろいかどうかであって、配信者の性格をジャッジするものではないからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!