プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスまで持ち込む方法が分かりません。

友達から紹介された女性と一ヶ月前に初めて会い、2時間くらいドライブしてラブホに行きました。
そのときは初対面だったので、ボディタッチをするぐらいで一緒に寝ただけです。

それからラインをしており、昨日の夜向こうから連絡があり会いました。
向こうはサークルのイベント終わりだったのでつかれてたんですが、どっか行きたいと言うのでドライブした後またラブホに行きました。

先にあっちがお風呂に入り、僕もお風呂に入った後、ソファーで髪とか肩とか触っても嫌がってはいないんですが、身体と顔が反対を向いており、キスは出来ませんでした。
その後ベッドで寝たんですが、距離はかなり近くお互いの身体が当たってるんですが、キス、セックスまで持ち込めませんでした。

どうやって持ち込んだらいいんでしょうか?

A 回答 (7件)

付き合っているのですよね?

    • good
    • 0

ホテル行ってそこまでして


逆に出来ない理由がわからない。

キスをクチにしないと
進めないと思ってるの?


クチが遠くにあるなら
スルーして近くにあるカラダ中キスしまくればイイ

全身にキスしまくればイイ。

流れでクチまで行けばイイ。

女も感じてくれば
カラダもほぐれて
身をまかせてきますよ
    • good
    • 0

ギンギンになってるのなら〝入れるよ♪〟でいいんじゃないの

    • good
    • 0

付き合いたいの?


ただセックスしたいの?
お互いの気持ちはどうなってんの?
    • good
    • 0

ちょっと強引になる事も時には必要ですよ。


気を使いすぎです。
ガーッと勢いに任せて行っちゃわないと。
    • good
    • 0

さわってんだからなぜそこでやめる?

    • good
    • 0

紹介された女性と書いてありますが、お付き合いはされてないのですか?相手から連絡がきたくらいですから質問者さんと、したかったのでしょう。

反対を向いているのは、嫌なんじゃなく質問者さんから積極的にきてほしいんです。嫌なら連絡こないし、ホテル入る前に嫌と言いますよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A