プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホを触りすぎると肌の色が茶色くなるってほんとですか?

A 回答 (5件)

ブルーライトなどで、日焼けの様になる…みたいな事は聞いた事はありますが


定かではありません
    • good
    • 0

バカ?

    • good
    • 0

どうせネット情報でしょ?


フェイクです。
    • good
    • 0

スマホが手垢で汚れます。


たしかに茶色ですよ
    • good
    • 1

なんじゃそりゃ?根拠が判りませんが…(^_^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!