プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝一でジャグラーをしようと思っております。さて,どのような台を選べば良いのでしょうか?データの見方を教えてください。

A 回答 (5件)

55番台。

閉店まで全ツ。毎日。
    • good
    • 0

基本的に高設定がある店かどうか。

まずこれが大前提。その上で3日間マイナス続きの台を何台か開店して一回転づつカニ歩く。ガックンした台のみを葡萄カウントしながら様子見ながら稼動する。葡萄は6.0より上回るのが、高設定。あとは己のセンスとボーナスの引きを魅せることだな。頑張れよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなりました。大変参考になりました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/22 12:34

どんなに、設定が入っていても


島単位の機械割や台の機械割には勝てません。
どの、パチ屋でもホルコンはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/15 17:54

朝一のデータはあんまりあてにならない。


前日に設定変わってたら無意味ですからね。
パチンコ店は一日の売り上げを決めてますので、一台一台、出る金額が設定されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/15 05:30

ホルコンに遊ばれてください笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊ばれるのでしょうか?

お礼日時:2018/08/15 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!