アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方へ質問です!
ハーフの子ってモテないんですか?

A 回答 (2件)

顔が整ってるかどうか、です。

ハーフかどうかは関係ありません。
ハーフでも整ってる人もいれば、そうじゃない人もいますから。
    • 0
この回答へのお礼

おーなるほど!
回答ありがとうございます!

俗にハーフというと西洋人か黒人との混血と思ってしまいますが、大学で「私はハーフ」と機会を見つけては宣伝している女子が居ました。

在日朝鮮人と日本人とのハーフだったそうです。ある時、彼女がまたもや私はハーフだからってどうのこうの言ってる時に誰かが「そんなんいうてもワレそのまんまモンゴルヅラしてハーフも糞も無いやろ、何も珍しのうない日本人やん」(関西弁でした、多分こんな感じ)
と、それを聞いた彼女は烈火の如く怒り出して、後になって知った「火病」という症状を発症したのです。何を言ってるのか半分位解らない、目は真っ赤に充血、手足を振り回して机を倒す、誰のものかもわからないバッグを手にとって床に叩きつけて口の周りにはムースの様なアブク?が出ていて。恐怖を感じました、と、同時に異民族/異文化をも感じました。
私は日本人の女性数人と付き合った事がありますし、日本にてユダヤ系米人と日本人のハーフの女性と付き合った事も有ります。元嫁はアイルランド系アメリカ人、現嫁はドイツ系アメリカ人です。私はハーフであるかとか気にしませんし、それよりも心と性格と生き方や価値観が重要事でした。当然、それらの前に異性として惹かれるものが最初でしたけれど。
上に書いた目撃事例などの様に文化的に受け入れがたい国の方は個人どうであれ、年と共に剥き出しになってくるであろう文化的な差異から最初から避けます。
    • 0